この前世占いの館には、前世を知ることを許された人間だけが導かれてやってくるのです。前世への世界は、催眠状態から潜在意識に深く入り込み、前世までさかのぼるのです。その過程において、あなたの知りたくもないことや、あなたが隠しておきたい闇の心もすべて暴かれてしまうのです。あなたは、耐えられますか? いったん中に入れば、途中で止めることはできません。占いの結果、あまりのショックで早まったことをしないように、くれぐれもよろしくお願いします。


それでは、はじめます。質問は全部で15問です。   

メトロノームに集中してください。   だんだん眠くなります。


  Q1:答えにくいことかもしれませんが、あなたの体型に一番近いものを一つ選んでください


    手足や首が短く、体全体がまるまるした体型

    首が太く、肩幅も広い、筋肉や骨格が発達した、がっちりした体型

    胸囲や胴囲が小さく、筋肉や骨格の発達が不十分なひょろっとした体型

 


  Q2:あなたが触れたくないマイナスの性格を表わしているものすべて正直に選んでください

                                               [選択数は自由]


   嫉妬深い 臆病 大げさ かなり親切 遠慮深いかなり献身的 八方美人

   惚れっぽい プライドが高い おしゃべり ケチくさい 正義感が強いミーハー

   ジョーク好き 控え目 せっかち のんびり 几帳面

 


  Q3:偽りのないよう、あなたの考えにあてはまるものがあれば、選んでください

                                               [選択数は自由]       


   自分の子供がずっと年上の異性と暮らしたいといっても祝福できる

   モラルの低下が現代社会の問題の原因だと思う

   自分の子供がホモ、レズだとしても受け入れられる

   プラトニックラブはばかげている

   自分は世界の中心だと思う

   いつも自分は損ばかりしている

   事件の被害者にも非があると思う


  Q4:他人を気にせず、あなたの行動に一致するものを選んでください    

                                               [選択数は自由]    

    
   つまらないウソをついてしまう

   人前で話すのは大の苦手だ

   拾ったお金は交番に届ける

   困っている人を見るとすぐに助けたくなる

   相手の嫌がることは口に出さない

   もらい泣きしやすい

   勝負ごとに負けると非常に腹が立つ

   失恋してもすぐ立ち直る

   買い物はあまり迷わないほうだ

   人に使われるより人の上に立ちたい

   仕事も遊びも精力的にするほうだ

   見て見ぬふりをする

   抽象的な言葉や難しい言葉をよく使う

   やる気がない

 

 

 

 


  Q5:正直に、あなたが一番大事だと考えるものはどれですか?  (一つ選んでください)    


    芸術、美しいもの   権力、権威、支配   知性、論理、合理性 

    信仰、真理、信念   仲間、対人関係    経済、お金

 

 


  Q6:以下に示す特徴について、あなたにあてはまるものがあれば、チェックしてください 

                                               [選択数は自由]     

             
   ギャンブルが大好きだ

   音楽は軽快なテンポのほうが好きだ

   機知にとんだ話やジョークが得意だ

   スポーツは得意なほうだ

 


  Q7:次の中から、今までに経験したことがあるものを選んでください

                                               [選択数は自由]                                        

   万引きしたことがある

   仮病を使ったことがある

   募金をしたことがある

   キセルをしたことがある

   買い物でおつりが多いとき、黙ってもらったことがある

   何度も事故にあったことがある

 


  Q8:あなたの家庭にあてはまるものはありますか?  

                                               [選択数は自由]

                        

   自分は長男長女で、生意気な兄弟姉妹がすぐ下にいる

   潔癖な家庭に育った

   一年に一度は墓参りにいく

   信仰心はまったくない

   どうにか自分から10代前までの先祖をたどることができる

   貧乏である

 


  Q9:あなたが知っている先祖は何でしたか?  (一つ選んでください)     


   貴族  武士  農民  職人  商人  漁師  その他

 

 


( 残り、5問です )


  Q10:あなたに対する親のしつけで、一番近いものはどれですか?

                                 (無理やり、一つ選んでください)    

                                   

     命令口調で、何でも自分たちのやらせたいことを押し付けた

     まったく干渉もしなければ、心配もしなかった

     反対することもなく、何でも子供の言うがままに従った

     子供が心配で、何でも干渉し、すぐに助けようとした

 


  Q11:心の闇にしまっている親に対するマイナスの思いがあれば、チェックしてください

                                               [選択数は自由]

   

   お母さんが嫌い

   お父さんが嫌い

   いつまでも親離れできない

   私が不幸なのは親のせい

 


  Q12:心の裏ではライバル、友だちに対する思いであたっているものを選んでください 

                                               [選択数は自由]

 

   ホンネを打明けられる親友がいない

   友だちの秘密をばらしてしまう

   友だちの不幸がちょっとうれしい

   友だちに頼まれるとイヤといえない

   生理的に嫌いという人がいる

   いつも気が合う友だちだけで行動する

 


( 残り、3問です )


  Q13:恋人との関係を誰かに相談したい。次のうち、あたっているものがあれば選んでください

                                               [選択数は自由]

 

   生まれてこのかた恋人がいない

   恋人との仲はいつも3ヶ月どまり

   どうしても浮気グセが治らない

   今も昔の恋人を忘れることができない

 


  Q14:SEXのタブーに対する思いを正直に答えてください

                                               [選択数は自由]

 

   恋人でも拒んでしまうほどHが嫌い

   誘われると誰とでもHをしちゃう

   ふたりHよりひとりHのほうが好き

   相手に縛られたくなる

 


  Q15:この占いは何回目ですか?

 

    はじめてです    2回目です    3回目以上です

 


    

          お疲れ様でした。質問は以上です。「占いの結果」ボタンを押して結果を見てみましょう!

         Click here to visit our    
sponsor